診療予約システム

スマートフォン・携帯電話からのご利用方法 (初診・再診)

再診の方は、診察券をお手元にご用意ください。

2007年8月以前の古い診察券をお持ちの方は、診療予約システムに対応していないため、初診でご予約ください。

スマートフォン・携帯電話用予約画面へアクセスします。

スマートフォン用予約画面を開く

パソコンからご覧の方は、以下3種類のアクセス方法からお選びください。

スマートフォン・携帯電話から下記URLにアクセスしてください。

https://yoyaku.atlink.jp/yamamoto-hp/

下記のQRコードをスマートフォン・携帯電話で読み取ってください。

下記のフォームへご自分のスマートフォン・携帯電話のメールアドレスをご入力ください。

スマートフォン・携帯電話用予約画面のアドレスを記載したメールを自動返信いたします。

メールの受信制限を設定している方へ
」からのメールが受信できるよう設定変更を行ってから送信してください。

予約手続き

初めてご利用の方

予約画面ログインページの「ご利用登録」を押して、「利用規約に同意し、登録手続きへ(空メール送信)」から、空メールを送信してください。

折り返し、登録ページのアドレスが届きますので、登録・予約手続きへお進みください。

携帯メールの受信制限を設定している方は、「Y00126@atlink.jp」からのメールが受信できるよう設定変更を行ってから送信してください。

2回目以降のご予約

予約画面ログインページから、診察券番号とパスワードでログインし、予約手続きを行ってください。

システム上で予約枠に空きがない場合

予約枠に空きがない場合でも、当日枠にて対応しておりますので、ご遠慮なくお越し下さい。

※予約の方が優先となりますので、少々お待ちいただく場合がございます。

予約手続き完了

手続き完了後、予約内容をメールで送信いたします。

ご来院

ご来院時には、受付にて「予約をしています」とお申し出ください。

パソコンからのご利用手順 診療予約システムの使い方に戻る